御用納め

2014年12月26日金曜日

日常

t f B! P L


世間の波に乗り、わたくし河津桜も御用納めとなりました〜。

時短勤務を始めてからは、正直習い事程度の時間と日数しか仕事に費やしていませんので、大して働いた感もないのですけれど‥。

それでも忘年会や大掃除などの慣例行事が過ぎ、チケットショップのガラス越しに見える活気付く町並みを眺めていると、年の瀬だわね〜としみじみ思ってしまいます(o´罒`o)
来年も程よく働いて、程よく貯金に励みたいと思います♪♪

そういえば、先日のピアノ発表会に来てくれた弟の彼女が、何故か娘のことを気に入ってくれたらしく(彼女は末っ子だそうなので、小さなコが珍しかったのかも)、今日は彼らのデートにお呼ばれしてしまった娘です。
近場で遊ぶと言っていたのに、シーパラに連れていってもらったそう☆
来たことがあるかと聞かれたので、夏休みに来たと素直に話したら、サプライズを狙っていた彼女ががっかりしてしまったらしいです(笑)
ごめんね(*´艸`*)

でもとっても楽しく過ごせたようです♪♪
彼女から頂いたお土産とクリスマスプレゼント、そして若い空気がこれでもかと溢れたプリクラを持って帰って来ました☆
冬休みの1日、思い出を作ってくれた彼らに感謝です(*´▽`*)♬

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ