結果発表

2015年1月6日火曜日

貯金

t f B! P L


新年早々、タイトルにしてまで宣言したにも関わらず、今日は早速働いていない河津桜です(๑¯◡¯๑)

そんな訳で(どんな訳! ?︎)またまた月初ですので、げん玉のポイントを換金してみました〜。
















今月は30000ポイント=3000円でした☆

一昨年は年間で18000円位しか換金出来なかった私ですので、これでもなかなかの成績です。
というより、去年は‥?
いくらだったんだろう( ºωº )
ちょっと今は面倒なので(おいおい)調べておきます。
来月までには‥笑。

今年はげん玉で30000円位稼げたら御の字ですかね〜。
低い目標ですが、ある程度背中が見えないと追いかけられないのが河津桜さんですので(駅伝?)今年も無理せず頑張ります(๑•̀o•́๑)۶

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ