始まりました~。

2015年1月9日金曜日

日常

t f B! P L


意外にもあっさり過ぎ去った冬休みが明け、ようやく我が家にも日常が戻って参りました〜。
娘が学校に行ってくれてこそ、私の貯金生活は成り立っているので、ありがたいです☆
とか言って、単につられて一緒に休み気分を満喫してしまうだけの話なんですけどね(o´罒`o)
心機一転、仕事もアンケートも株もブログも(ブログの優先順位が低い‥笑)頑張ります!!

そういえば‥
【1日に2度ブログを更新するのは当たり前】みたいな話を耳にしたのですが、それは本当ですか(´⊙ω⊙`)?

いやっ!!
真実は知りたくないのでどなたも教えてくださらなくて結構なのですが(笑)新年早々ハードルが高く、また耳の痛い話に、既に腰が引けています(T▽T)

でもでも!!
ぐーたらなのに完璧主義という、無駄に疲れる自分と今年もうまく付き合って、なんとか去年より貯金ペースをあげていきたいです♪♪
七草も過ぎたというのに、いつまでも所信表明ばかりしている河津桜でした(๑´ω`๑)♡

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ