キィィィィィ!!

2015年1月20日火曜日

日常

t f B! P L


突然ですが‥
私は怒っています(°ㅂ°╬)
猛烈に怒っています!!

それは昨日ゆりちゃんに、リボンの色を当てられてしまったからではありません(悔しいけど‥笑)!!
週末SALEに繰り出したのに、全然ゲット出来なかったからでもありません!!

私が怒っていること、それは‥

娘が学校で、合唱の伴奏を引き受けて来たことです(°ㅂ°╬)

あなた、練習嫌いでしょうよ(°ㅂ°╬)
年末の発表会だって、それはそれは大変だったでしょうよ(私が!!)(°ㅂ°╬)

‥どうやらお友達に頼まれ、発表会の曲を弾いていたら、音楽の先生に聞かれてしまったらしく、やってみない?と声を掛けられたそうなのです。
勿論頑張るコならいいんです。
習い事冥利に尽きると思います。

しかしね‥
うちの娘は本当にすごいんです‥。
引き受けるだけ引き受けて、まぁ〜練習しません(°ㅂ°╬)
昨日無理矢理やらせましたが、本当にこんないい加減な人種がいていいのか、我が子ながら考えさせられます(°ㅂ°╬)

ちなみに‥
今回のことを唯一喜んでくださったのはピアノの先生です☆
合唱の伴奏をお願いされることは、本人のみならず、指導者にとっても誇らしいことのようです♪♪

‥ちゃんと練習出来るコならね(°ㅂ°╬)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ