2014年度げん玉換金額

2015年1月11日日曜日

貯金

t f B! P L


こんばんは~。
いい加減山の河津桜でございます☆

さてさて‥
先日先延ばしにした【げん玉で換金した昨年度の合計金額はいくらなの?問題】ですが、早速計算しましたよ〜。
私にしては仕事が早いっ!!

勿体ぶっても仕方ないので、さくさく結果です。

ぴったり25000円でした〜♪♪

ひと月あたり2000円程‥
妥当です。
一昨年よりは確かに頑張ったけれど、もう少し努力出来た感もありましたので、本当にこんなもんだと思います( ´・ᴗ・` )

先日も宣言いたしましたが、今年の目標は30000円!!
中弛みの多い私ですので波があることは予想されますが、とりあえず着地時に目標達成していればいいので、道中はのらりくらり行きたいです☆

とりあえず1月の成績は3000円(実際には昨年12月の結果ですが)。
あと27000円頑張ります!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ