た‥助けて(๑´*ε*`๑)

2015年1月27日火曜日

日常

t f B! P L


生まれて初めて使用した点鼻薬の威力に驚いたのも束の間、劇的に晴れたはずの頭重感がまたやってきてしまいました‥。

なーんか調子が悪いので、諦めて耳鼻科に行ってみると‥
「よくもまぁこんなに鼻詰まらせたねぇ」
とお褒めの言葉を頂き(๑´*ε*`๑)
「副鼻腔炎だね」
との診断を受けました(๑´*ε*`๑)

副鼻腔炎‥
つまりちくのうです(๑´*ε*`๑)

具合悪すぎて、ちくのうすら漢字に変換出来ない‥。

市販の点鼻薬から、処方されたそれにバージョンアップしましたので、昨日よりは幾分いいのですが、本当に言葉の通り、昨日よりはいいというだけのレベルですので、まだまだ頭重の野郎にやられている訳です(๑´*ε*`๑)
1〜2週間で治るらしいのですが‥
今の私には果てしなく遠い(๑´*ε*`๑)

でも、あまりにも辛すぎるので今耳鼻科に電話して、手持ちの鎮痛剤を飲むお許しを得た次第です(๑´*ε*`๑)

早く良くなるといいなぁ‥。

今日は安静にしていたのですが、明日はチケットショップに行かねばなりません(๑´*ε*`๑)

早く良くなるといいなぁ‥。

知らないうちにまた同じことを口走ってしまう河津桜なのでした(๑´*ε*`๑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ