小銭貯金は蜜の味

2015年1月16日金曜日

貯金

t f B! P L


以前お話した徴収貯金(なんか聞こえが悪い)を今でも続けている河津桜です。

面倒山の桜は説明するのが億劫なので、何の話よ!?と思った方は是非こちらの記事をご覧ください☆
2014.07.05の記事

という訳で、半ば他力本願な貯金に勤しんでいる、貯めたい山の桜さん。
今回のミッション‥
その名も【サファリパークに行きたいよ!!どうにか小銭貯めてよ!!貯金】です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
なんだそれ‥笑

とりあえず春休みに向けて歩みを進めていますが、何せ小銭貯金ですのでその速度たるや‥ねぇ。
でも計算してみたら4000円ちょっとあります☆

まだまだ先は長いですが、渋々持ち帰る主人と断固回収する私が一丸となって、必ずや目標達成したいと思います(๑و•̀ω•́)و

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ