有言実行!!

2015年1月30日金曜日

日常

t f B! P L


ここ数日、副鼻腔炎にまつわる話ばかりで大変申し訳なく思っている河津桜です(´>_<`)
しかしながら、お蔭様で大分良くなってきました♪♪

そんな訳で‥
明日はディズニーランドに行って参ります!!
正直な所、あと一週間先だと良かったのですが、前々から娘と約束していましたので有言実行です☆

【天候悪化の場合のみ延期を考える】とは、予定を立てた時のなんとなくの決め事でしたけど‥
直前になってみると、天候悪化も然ることながら、健康悪化の雲行きも並んで怪しかったです(o´罒`o)

しかしですね‥
子供との約束をキャンセルすると、後々罪悪感に苛まれるのは親の方だということは学んでいるので、副鼻腔炎ごときで持ち越しなんて出来ません!!
なんと言ってもアナ雪大好き芸人のような娘ですから、早々に期待に応えたい☆

という訳で、行って参ります。

という訳で、明日は更新出来ません♡

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ