慣れない段取り屋さん

2015年2月1日日曜日

日常

t f B! P L


こんばんは〜。
疲労困憊の為、主婦業を放棄している河津桜です_(-ω-`_)

昨日は開園2時間前には並んでいたので、朝が早く1日が長かったです。
それも含めて楽しかったので、いいんですけどね☆

ちなみに‥
事前に立てておいた私の予定がこちらっ!!
①開園したらすぐ、主人がモンスターズインクのファストパスを取りに行く
②その間娘と私はバズの前で待機
③ファストパスを取得した主人と落ち合う→この時点でオープンから10分以内の予定。スタンバイでバズクリア◎
④プーさんのハニーハントにスタンバイで並ぶ→ハニーハントクリア◎
⑤主人がビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに行く
⑥その間に娘とオラフのファンキャップを購入する
⑦主人と落ち合いモンスターズインククリア◎
⑧10時50分からのアナ雪パレードを観る
⑨ランチにアナ雪スペシャルセットを食べる
⑩キャッスルプロジェクションの抽選に見事突破し、午後を有効に使う
後は臨機応変 以上!!

結果‥
①②③④⑦⑧⑨はクリア◎

主人が持ち帰ったモンスターズインクのファストパスは9時35分〜のものでしたので(上出来!!)次のファストパスもその時間に取れるということで、⑤のビッグサンダーマウンテンもいけるな☆と踏んでいたのですが、ハニーハント乗車後に行ってみたら、既に発券だけで1時間待ちだったそう‥。
アナ雪パレードも控えているし、モンスターズインクも乗車前だった為、諦めました( •́ㅿ•̀ )

⑥のオラフは品切れだそうで、しばらく入荷はないのだそうです‥これには娘もがっかり↓↓
なだめすかして、代わりにこちらを購入しました☆




























そしてそして肝心の⑩は残念ながら当選ならず‥。

これがメインだったのに( •́ㅿ•̀ )
仕方がないので、もしもの為に調べておいたパートナーズ像の前で席取りをし、娘だけはなんとか楽しむことが出来ました♪♪

というのも‥
娘を肩車していた主人と、想像以上の人混みの中でこれでもか!!という位、手を伸ばしてビデオカメラを撮影していた私は、その録画中の画面を通してしか観ることが出来なかったのです‥。
事前の情報で【生で観ないと本当の価値は伝わらない】とは聞いていたのですが、恐らくこれは正しいです(╥﹏╥)
次回は絶対リベンジしたいです!!

まぁそんな訳で色々あったのですが、アナ雪のフローズンファンタジー・グリーティングとエレクトリカルパレードは良席で楽しむことが出来ました☆
特にアナ雪の方は(こちらも下調べをしていたので)アナやエルサ、オラフが目の前に来てくれて、娘も大喜び!!
娘とはまた違った喜びを、私は1人噛み締めていたのでした(๑•̀ㅂ•́)و✧








そんなこんなで、明日からまた一週間が始まります。

こなさないといけないことがたくさん!!の毎日ですが、次に訪れるであろう特別な時間の為に頑張るとしましょうか☆
2月はもうちょっと本気でブログも頑張る所存です!!
どうぞお付き合いください(人´ω`*)♡

















このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ