げん玉換金額

2015年2月4日水曜日

貯金

t f B! P L


どうしましょう‥
どうしましょったらどうしましょ( •ω•`;≡;´•ω• )

月初ですねぇ。
月初めと言えば毎月恒例のアレですよ、アレ。

しかしねぇ‥
出来ることなら、今回ばかりは避けて通りたいんですよねぇ( ˘•ω•˘ ).。இ

なんて‥
そんな訳にもいかないので、さっさと発表します!!
今月のげん玉換金額はぁ〜!!

じゃかじゃん!!






















‥(´-ι_-`)


この程度でブログに載せるな!!って話なんですけど‥。
ちなみに先月は3000円でした☆
3000円でも他の方に比べたらまだまだなのに、事もあろうに1000円って!!

でもなんとなく自覚はあります。
娘と共に冬休みボケしていた月初に、SALEに勤しんだ中旬、久しぶりに苦しんだ副鼻腔炎は月末に向かってやって来ました‥。
うん、確かに頑張っていない(・0・。)

げん玉での換金目標が年間で30000円と、驚くほど低い設定であるのにも関わらず、それさえも危ぶまれるこの成績‥。

【為せば成る、為さねば成らぬ何事も】
ふと浮かんで来るのは、有名すぎる名言‥。
無理そうなことでも、やる気になれば出来る、という意味でしたっけ?
今の私にピッタリ(๑´º╰╯º`๑)♡

今月は心入れ替えて頑張ります!!


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ