貧乏人のお茶漬け! ?︎

2015年2月12日木曜日

日常

t f B! P L


突然ですが、私は梅が大好きです☆
梅干しも梅酒も梅味のお菓子も、梅と名のつくものは全部好きです(๑´ڡ`๑)

そんな中‥
主人が会社関係の方に、なんだか高そうなお茶漬けを頂いたのだそうです。
「上司と4つずつ分けたから、1つは桜に持って帰るね。」
と言うので
「じゃあ私は梅味がいいなぁ♪♪」
と申しましたら
「でも、桜がイメージしているお茶漬けじゃないんだよね。見たことない感じの、もっと高級そうなものなんだよ。鮭とか梅とか‥そういう貧乏人が食べる感じのお茶漬けじゃないんだよ。なんて言ったらいいのかな〜。」

‥なんだってぇぇ(҂ ー̀дー́ )???

自分だって初めて見たくせに‥
説明だって出来ないくせに‥
何が貧乏人のお茶漬けじゃ〜٩(๑`ε´๑)۶

お茶漬けに金持ちも貧乏もあるか〜!!

自分のおバカな発言に、主人も笑ってしまっていました(´ー∀ー`)

でも‥
お金持ちのお茶漬けとやらを、せっかくですのでいただいてみたいです♪♪
早く持って帰って来て〜!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ