お金持ちのお茶漬け

2015年2月24日火曜日

日常

t f B! P L


週明けの昨日は、休日用の派手なブーツを履いて登校してしまった娘です‥。
親子共にすっとぼけ、全然気がつきませんでした。
よりによって体育の授業があり、見学になってしまったそうです(T▽T)
ごめんね‥笑
もっとしっかりしなくっちゃ!!

さてさて‥
先日ちょっとだけ?憤慨した、噂の【お金持ちのお茶漬け】とやらを主人が持ち帰ってくれました☆
貧乏人のお茶漬け



貧乏人のそれとは違うなんて言われると、
じゃあいくらなのよ!!
なんぼのものなのよ!!と激昂し、
ついつい値段を調べてしまったいやらしい桜‥笑

確か扇形の箱に入っていたとかなんとか言っていたわね。
どれどれ‥

ん(⊙ω⊙)! ?︎
8袋で5000円! ?︎

確かに高いわね‥。
うちではまぁ買わないわね‥。

だけどだけど!!
うちで買うのも確か8袋入りよっ!!
箱には入っていないし、京風デザインでもないけど‥
でも!!
CMでお相撲さんも食べていたような気がするっ!!

‥llllll(-ω-;)llllll

潔く負けを認めます。
お茶漬けにお金持ちも貧乏もないと言ったのは私だけど、でも価格に開きがありすぎる‥。

でも待てよ(。థдథ)! !︎
食べてもいないのに、白旗をあげるのはまだ早いんじゃ‥。

よし、チケットショップに行かない日のお昼に食べてみよう!!

という訳で、近日中に結果をご報告いたします♪♪







このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ