羨ましいけど妬ましくない彼女

2015年2月17日火曜日

日常

t f B! P L


そうそう‥
週末は、仲良し親子のお宅にお邪魔して来ました♪♪
生まれた時からお友達☆
またまた子供たちは子供部屋でわいわいギャーギャー、階下で大人はしんみり語り合‥わず、ちょっと高級なお菓子とスイーツを今だ! !︎と言わんばかりにガッツリ食べていました(๑´ڡ`๑)笑

彼女は色んな意味で尊敬出来る人生の先輩です☆
良くも悪くも年齢のことは気にせず、フラットに付き合う私を受け入れてくれる度量はさることながら、資格職に就き、フルタイムで働きながら子育ても美容もぬかりない彼女には、もはや敵対心すら持てません‥笑

年に1度の旅行に、2度のディズニーリゾートでのお泊まり。
後者に至っては、一泊二日、家族4人で30万円位使ってくるというのだから驚きです(⊙ω⊙)
そんな話を耳にして‥
車で30分あれば帰って来れるのにもったいない!!
そのお金で何回も行きたい!!
と思ってしまう貧乏性な私‥笑

でもしっかり働いて、しっかり家族に還元している彼女を、やっぱりただただ尊敬してしまいます☆

私も負けずにフルタイムで働‥くことは無理なので(´◦ω◦`)
私に出来ることで貯めて行くしかないなぁ。

1000万円貯めた人のインタビューで
【今のままでいいと思うことが、貯金の1番の敵! !︎出来る出来ないは別にして、やるんだ! !︎もっと良くするんだ!!と上へ上へ気持ちを高めることが、成果を生み出すことに繋がる】
というようなことを仰っていました。

よし!!
とりあえず明日はチケットショップの日給分を稼げる位の銘柄を探そう(๑و•̀ω•́)و
目標が高いようで低い河津桜なのでした〜。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ