お昼の強い味方

2015年2月20日金曜日

チケットショップ

t f B! P L


チケットショップ出勤の日には、昼食も店への貢献を考えて決めている河津桜です☆

そんな私の今日のお昼がこちらっ!!



ガストのハンバーグ&唐揚げ弁当です。

もう少し美味しそうに撮ればよかった‥笑

そしてお支払いは勿論、得意のジェフグルメカードです(*´罒`*)


売値が1枚485円ですので、お弁当2つで30円お得になりました♪♪
お昼の強い味方です☆

それはそうと‥
ガストにお弁当を注文するのは、大体2ヶ月に1度位なのですが、店長も私も何故だかいつも同じお弁当を頼んで
しまいます( ˘•ω•˘ ).。இ
別段ハンバーグや唐揚げが好物という訳でもないのですが‥。

たまには違うものを食べよう!!
そうだ!日替りにしよう!!
なんて電話注文する前に誓っているのですが、これまた何故だか日替りのメニューには惹かれず、結局ハンバーグ&唐揚げ弁当を頼んでしまうのです‥。

いつも聞くだけ聞いて、絶対日替りを頼まない私なんかに、電話口のお姉さんも答えたくないだろうな〜と思ってしまいます‥笑

でもでも!!
次こそ日替りにしたいです☆
絶対するぞ(•̀ᴗ•́)و

‥どうでもいい表明で結ぶしかない河津桜なのでした(>_<)















このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ