胃のもたれるお年頃

2015年2月26日木曜日

チケットショップ

t f B! P L


チケットショップ出勤の日には、昼食も店への貢献を考えて決めている河津桜です☆

昼食ネタの際は(過去2回)、毎度同じ文章から始めていることに、誰か気づいてくれている方がいるといいなぁ〜と密かに思いながら、今日のお昼をご紹介します。

じゃん!!




てんやの天丼弁当(小盛)です♪♪


店長も私も食が細いから小盛なのではなく‥
普通に食べると胃がもたれちゃうんですよねぇฅ(๑*д*๑)ฅ

という訳で、あえての‥もとい
泣く泣くの小盛弁当です。

そして今回のお支払いも、例に漏れずジェフグルメカードです☆


そろそろ回し者みたいですよね‥笑

本当は違うグルメ券や優待券も紹介したいんですけど、最近は何故かジェフグルメカードの利用が多いです。
それだけ幅広く使える便利な金券ということです(✪▽✪)

ジェフグルメカードはバラ売りしていますが、元々は50枚の束になって入荷します。
お給料やボーナスの時期になると、1束購入するお客様もいるんですよ〜。
どれ位で使い切るのか、聞きたいけど聞けない河津桜なのでした〜(*´艸`*)






















このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ