詐欺師認定!?

2015年2月6日金曜日

日常

t f B! P L


のらりくらりの毎日をつらつらと記すだけのブログに、何か一風起こしたいと思案中の河津桜です☆

しかしながら‥
以下主人の言葉です。

「どこかの桜さんのブログを拝見したら、あちらこちらで頑張る宣言をしていたよ。しかもその割に、全くと言っていい程努力が伝わってこないんだよ。あれは‘頑張る詐欺’だね!!」

‥なるほど(´°д°`)

‥それは新手の詐欺だわね(´°д°`)

という訳で、どうやら一風変わったことが出来るレベルでないようです‥笑

そっかぁ‥
うーん‥
確かにそうだなぁ‥

肝に銘じて、もっともっとあれもこれも頑張りますヾ(。>﹏<。)ノ゙

全然懲りてないどこかの桜さんなのでした‥笑

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ