平面もいけます!!

2015年2月22日日曜日

日常

t f B! P L


タイミングよく主人もいたのに‥
というか、昨日が誕生日当日だったのに、何故だか今日受け取りでケーキを注文してしまった河津桜です:(´◦ω◦`):
バカだ‥
バカ過ぎる‥笑

しかしながら、無事にお誕生日会が済んで一安心です☆
今回もまた、いつもの洋菓子店でキャラクターケーキをお願いしたのですが‥
ケーキ①
ケーキ②
初の試みで、これまでのような立体的なケーキから、平面的なそれに注文を変えてみたのです☆
そのケーキがこちらっ!!



またアナ雪かよ!と突っ込みたくなるお気持ちは分かります、解りますよ!!

注文した私だってそう思います。
しかしながら‥
なるほど☆
意外と平面もいけるわね( • ̀ω•́ )✧
という訳で、今回も満足です♪♪

そういえば‥
主人は会社の方から、私は店長から誕生日プレゼントをいただきました〜。
主人がいただいたのがこちらっ!!



ワインです(o´∀`ノノ゙


そして私がいただいたのが…




ルミネ商品券ですヾ(≧∀≦*)ノ〃


店長らしいと言うのか、チケットショップらしいと言うのか…笑
ケーキは日曜日に注文してあると話していたので、
「今日はシュークリームでも買って帰れよ」
と言ってペラペラっとくれました☆
私は空からお金が降ってきた時のように、必死になってキャッチしたのです…笑
ありがたや〜ありがたや〜(/- -)/

粋な心遣いに感謝です♪♪










このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ