記念日☆

2015年1月21日水曜日

日常

t f B! P L


面倒が口癖の私からは想像もつかないと思いますが、ズボラ山の桜さんにも記念日を大切にする習慣があるのです!!
すごいでしょ?

今日は主人とお付き合いを始めた記念日です☆
結婚記念日じゃないところが、我ながら面倒なのですが‥
気づけばもう11年も主人と一緒にいるのです(⊙ω⊙;;)
歳も取るはずだわ〜。

両親や兄弟と過ごした時間も大切でしたけど、今の生活がこれからもずっと長く続いていくんだと思うと‥出会い、そして遡って両親に感謝です。

なんて物思いにふけっているのはきっと私だけ‥。
恐らく主人は今日の記念日を思い出してはいないでしょう( ˘・з・)
朝も顔を合わせましたし、パート終わりに連絡もくれましたが、それにまつわることは何も言っていませんでしたので。

強いて言えば、慶応2年の今日は薩長同盟が結ばれた日だったな、位にしか思っていないはずです(そっちの方がよっぽどありえない笑)

でも、結婚記念日を覚えているだけでよしとしています☆
1年半付き合って結婚しましたので、実は今年スイート10ってやつです(*`艸´)
お小遣いからとは言わないから、株で儲けて何か買ってくれ‥と小さく思う河津桜なのでした。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ