理想のタイプ

2016年1月11日月曜日

日常

t f B! P L


3連休は初詣やセールに出ていた河津桜です☆
こんばんは〜。

さてさて‥
突然ですが、皆さんは先日の金曜ロードショーで放送されていた映画が何であったかご存知ですか⁇

正解は
「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」です。

実はうちの10歳になる娘が、ルパンの大ファンなのです♪♪
渋っ! !︎笑

なんでも‥
あのスタイル、あの声、あの顔、あの優しさが大変魅力的らしく꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

「ルパンのお嫁さんになりたーい!!
峰不二子なんてキライー!!」
と半ば本気で言っています笑

私はいい歳してルパン映画をしっかり観たことがないのですが、そんなに魅力的なのかな! ?︎

毎年お年玉の8割は貯金、2割は本人の自由にと渡していますが、今年はルパンのフィギュアを買いたいそう‥:(´◦ω◦`):

自由に‎✧と言った以上、口出ししないよう心掛けますが‥
こだわって作り直そうとしているリビングにフィギュアを置かれちゃたまらない!!

子供らしくゲームとかおもちゃを買ってはくれないだろうかと、小さく祈る河津桜なのでした〜笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ