何かの思し召し! ?

2016年1月17日日曜日

日常

t f B! P L


気温に比例して、テンションも下降中の河津桜です。
明日は雪が降るとかなんとか⁇
穏やかな日差しが恋しい、南国育ちの私です☆

さてさて突然ですが‥
最近我が家では、物がよく壊れます。
そして割れます。

寿命と考えられなくはないもの、こちらの不注意など、特に気に留める必要がないことのようにも思えるのですが‥
あまりにも立て続けに起きるので、これは何かの思し召しでは(゚Д゚≡゚д゚)! ?︎と暇な桜は考えています。

つい先日も、コーヒーメーカーの受けガラス⁇を割ってしまったのですが、誰からも責められることはありませんでした。
というのもその数日前、主人は掛け時計を落としてやはり割ってしまったのでした。
あの時怒ったりしなくてよかったε-(´∀`*)
そんな問題でもないのですが笑

他にもグラスが割れたり、娘の文房具が壊れたり‥
至るところで「あーあ」の雰囲気が漂っています。

でももしかすると、私たち家族の身代わりになって、物たちが割れたり壊れたりしてくれたのかな〜なんて、都合のいいことを思うのですが‥
そうではなくて、何かの暗示だったりするのでしょうか⁇

職場の先輩には
「物が立て続けに壊れる時は不調の徴だから、健康診断に行った方がいいとか聞くよ〜」
と言われ、ちょっとビビっています( º言º; )

ただの偶然であることを‥
そして文頭で願った日差しのような、穏やかな毎日が続くことを‥
そればかりをひたすら祈る河津桜なのでした(。>ㅅ<。)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ