チケットショップ店員のしょうもない妄想

2015年12月4日金曜日

チケットショップ

t f B! P L


ボーナス旋風の恩恵を受けて、今日は2割増で働いた河津桜です(๑*д*๑)
こんばんは〜。

さてさて‥
数日前の日経新聞にも出ていましたが、現在チケットショップには、あるものが枯渇しています。
それは‥



全国百貨店共通商品券です。


当店も例に漏れず、まぁ〜ありません。
欲しい!!欲しい!!の買いパワー炸裂のお客様が、売り方さんよりはるかに上回っていますので─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
買っては売れ、買っては売れ‥の繰り返しで、全く店頭に留まってくれません。

そんな時、私はいつもくだらない妄想に
ふけってしまうのです。
先日お話した
「吉野家の株優を吉野家の入口で販売したい」話も然りですが‥
2015.11.26のブログ

今は‥

百貨店共通商品券を売りたいと思っている日本中の人が、みーんなうちに売りに来てくれたらいいのにな(✿˘艸˘✿).。oO

そう思っています笑

無理な話なのは十分承知ですが‥
でも!!
もし可能なら数十万円分必要だと来店されるお客様に、数千円分しかお売り出来ない状況は打破されますし‎✧
久しぶりに店頭に並ぶ商品券を拝めることも出来るでしょう☆

でも‥
そうは言ってもチケットショップは回転してなんぼ‎✧
きっと足元を見たり見なかったりしながら、同業者に譲ることになるんだろうな〜。
なんてったって、日本中の商品券が集結しちゃってますからね(๑¯﹀¯๑)
眠らせておく訳にはいきません!!笑

‥あれ⁇

結局どっちに転んでも、店頭に商品券が留まることはしばらくないことに気づく、堂々巡りの桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ