キャッシュバック‎✧

2015年11月2日月曜日

イオン 貯金

t f B! P L


真面目なブログを書けば、真面目な反応があるのだなぁと身を以て知る河津桜です☆
こんばんは〜。

前回記事のことなのですが、いつもより読んでくださる方が多かったようです。
そりゃあね〜、あんなどうでもいいダジャレをアップされた日には、文句のひとつでも言いたくなると思いますよ。
本当にごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)

さてさて‥
待ちに待っていたくせに、その存在をすっかり忘れてしまうことが常の私ですが(o´罒`o)
今日お話することもやはり例に漏れず‥

じゃん!!



イオンの株主ご優待返金引換証でございます☆

2015.04.19のブログ

イオンの株主に、所有の株式数に応じた返金率でキャッシュバックしてくれる優待ですが‥
イオニストを公言しているくせに、我が家の所有は1単元のみ(>_<)
ですが、返金率3%で14054円のキャッシュバックはとっても嬉しいっ♪♪

2015年3月1日から8月31日までの間に
468466円買い物をした、ということみたいです☆
単純計算で月に78077円(´⊙ω⊙`)
3人家族なのに結構使っている! ?︎ので、これからも自称イオニストと公言することをお許しいただきたいと思います!!

ちなみに、このキャッシュバック分は専用口座に全額貯金です☆
これこそつもり貯金の極みだな〜‎✧なんて思っているのですが、まだまだ貯蓄ペースはゆっくりです。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨ 。。。。@ノ¨

しかしながら【千里の道も一歩から】。
今は速度云々よりも歩みを止めないこと、そして前進しかしないことを肝に銘じて、通帳とにらめっこする日々を楽しみたいです(*´˘`*)




このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ