あと少しの努力

2015年11月4日水曜日

貯金

t f B! P L


あと少しの努力があれば‥
と小さく悔んだ日からおよそ1ヶ月。
今月こそは! !︎と意気込んでいたはずなのに、また同じ轍を踏んでしまったおバカな河津桜です(¯―¯٥)
こんばんは〜。

ところで同一人物でも【同じ轍を踏む】って表現使えるのかな! ?︎
まぁいっか☆
わざわざ調べようとしない自分が、もはや潔く思える私です笑

さてさて‥
月末は例によって、アンケートサイトやポイントサイトに換金依頼をしました〜。
まずはこちらをご覧ください(*˘︶˘人)
2015.10.01のブログ

それで冒頭に戻るわけですが‥
今回のキューモニター結果がこちらっ!!



2929ポイントで2500円でした‥。

あと少しの努力で大台に乗ったのにぃぃぃぃぃぃ゚(゚`罒´ ゚)゚
これは悔しい!!
2929って、どれだけ肉欲してるんだよ!!って感じだし笑

でもまぁ‥
2500円でも、私にしては大健闘です♪♪

↑この甘さが、毎月しょーもない結果を招いていることを自覚してはいるんですけどね。

過程も結果も浮き沈みが続く日々ですが、 夏の旅行のため、なんとか継続して頑張りたいです٩(ˊロˋ*)و

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ