おばさん( ˙(___)˙ )

2017年4月27日木曜日

日常

t f B! P L


朝玄関のドアを開けると、マンションの同じフロアの小さな男のコが
「ママ!エベベーターのろう!
エベベーター!!」
と話す声が聞こえて、なんだか幸せな気持ちになった河津桜です☆
こんばんは~。

さてさて‥
昨日は父の誕生日でした◡̈*❤

父を見ていると
60代ってまだ若いんだな~
動けるんだな~
と思ってしまう失礼な私!笑

でも子供の頃抱いていた印象を思い出すと、60代ってもう完全に
おじいちゃん(๑˙灬˙๑)おばあちゃん(´・◞౪◟・`)
だった気がするんですよね~。

ついでに30代も完璧に
おじさん(ʘʖ̮ʘ)おばさん( ˙(👄)˙ )
認定していました‥。
(何でもいいけど、この絵何⁉って感じですよね!笑)

実際に30代を生きてみると、想像していたそれよりずっと若くて若い!!んですけど‎ね✧‎✧
でもやっぱり子供から見たら
形容詞なんてひとつもなし!!の
ただの「おばさん( ˙(👄)˙ )」なんだろうな〜。

逆手にとって、こんな考え方はどうだろう⁉
【一度おばさん( ˙(👄)˙ )になってしまえば、おばあさんまでは遠い!!】
‥うーん笑

年齢なんて数字!
数字なんて記号!!
‥なんて、美魔女チックなことは言わないけれど、それらに左右されたり縛られたりすることなく、これからも人生を楽しんでいきたいな〜と思う誕生日でした。

‥私ではなく、父の誕生日だけど(๑>؂<๑)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ