愛した人

2017年5月19日金曜日

日常

t f B! P L


長くて長いGWに浸りに浸り、すっかり全ての活力を奪われつつある河津桜です(๑╯ﻌ╰๑)=3
こんばんは~。

今日の東京は夏日でした
(ごめんなさい!これを書き始めた数日前は夏日だったのです💦)
こんな日は、洗濯物が乾きに乾く!!
という訳で、今日も白男さんの話をさせてください‎✧
2017.04.25のブログ

ご報告★
先日お話した
私の愛する白男さん(しろおさん・仮名)と、
この度お別れする運びとなりました。


‥(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

もういつダメになってもおかしくない予感はしていたのです。
いつさよならを言われても、決して涙は見せない!そう心に誓ってはいたのです。
でも‥。

その時は、ちょっとした油断の中でやって来ました。
そう、あれは5月3日‥
私はGW初日で浮かれ気分だったのです。

お別れが近づく直前も、いつも通り動いてくれていた白男さん。
ただ、もはや当たり前になりつつあった爆音は、何故か全くしていませんでした。

調子を取り戻したのかな‎✧
浮かれ気分だった私は、楽観的な考えしか出来なかったのです。

その時‥
急に消え入るような「シュン」という音がしたのです。

いやーな予感がしました。
しつこいようですがGW初日で浮かれ気分でしたから、その気持ちの落差ったらありませんでした。

駆け付けた私の目に映った彼は、瞬時に理解できるほど、無言で限界を伝えていました‥

ごめんね、白男さん。
私‥
もう少しだけもう少しだけって、いつも無理ばかり言っていたよね。
本当にごめんなさい。
そしてありがとう。
あなたの過ごした6年ちょっとの日々を、私は決して忘れない。
本当に本当にありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

‥って、なんの話⁉笑

そろそろ新しいものが欲しいな〜なんて思っていたことを、高ーい高ーい棚に上げて、白男さんとの別れを惜しむ河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ