母は五月病

2017年5月25日木曜日

日常

t f B! P L


その定義にほとんど当てはまらないくせに、ここしばらくブログを更新できないのは、五月病のせいだと決め込む春の河津桜です( ꒪⌓꒪)
こんばんは~。

ダラダラ怠けている間にGWは過ぎ、母の日も訪れました。
義母には自分では間違っても買えないお高めの美容ドリンクを、実母にはリクエストされていたバッグをプレゼントしました☆

あー買った買った‎✧
「母の日」の役目を早々に果たし、一安心の5月13日。
私はすっかり忘れていました。
端くれでも、私だって「母」だということを。

いつまでも「娘」の立ち位置だけに居座った図々しい桜(⊙ω⊙;;)
そのことに気付けたのは、他でもない娘からのプレゼントでした╋⃞ྉ

塾終わりの夕方‥
迎えに出た私に、小さな花束を持って駆け寄ってくれた娘。

そっかぁ〜
私も母だったんだね( *˙0˙*)
当たり前の事実に目から鱗の桜。
素直に嬉しかったし、母としての実感もわきました(今更⁉笑)

自宅に戻ると、さらに袋を渡されまして
「ママの好きなラプンツェルのハンドクリームだよ〜」と☆

優しいねぇ‥
優しいねぇ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


カーネーション

ラプンツェルのハンドクリーム

いつも怒ってばかりで、出来た親からは程遠い私です。
「ママの生き甲斐は私を怒ることでしょ⁉」
と言われている未熟な私です。

そんな私に恐縮です‥笑

広い心と深い愛を持った母親になりたいと、グチグチ言いながらも切に思う河津桜ネなのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ