楽しさの難しさ

2020年1月7日火曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


だいぶ遅くなってしまいましたが‥
新年明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします!!

いや〜
年明け早々カエルのゲロちゃんになってしまいまして‥
元日にわさわさしていた、保育園組の甥っ子姪っ子たちの仕業ではないかと思うのですが、それにしても自分の免疫力の低さに呆れました!笑

診断結果はお腹の風邪‎(๑´ㅂ`๑)
症状の軽さから、ノロではなさそうとのこと。
私としては結構辛かったんだけどね‥笑
皆様もどうぞお気をつけください‎✧

さてさて、今年はどんな目標を立てようかと思案中の私ですが‥

まずは【どんなことも楽しみたい!!】です。

でも【楽しさ】を物事の判断基準にしてしまうと、大切なものを見失ってしまいそうな気がするんですよね〜。

という訳で、
【やりたいことも、やらなくてはいけないことも、楽しみを見つけて全力で取り組む!!】くらいがいいのかな〜なんて思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

でも時代的には「全力で」はいらないのかも!!
誰に合わせて目標立ててるんだよ!って話ですが‥笑

無理に目標を立てなくても、周りの方々と環境に感謝しながら、大切なものを大切にできたらそれだけで十分なようにも思います!

とりあえず厄年を早く抜け出したい!!

皆様も楽しく素敵な一年をお過ごしください‎✧

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ