本気‼

2016年7月6日水曜日

日常

t f B! P L


冬は「暖かい方が好き」だと本気で思うのに、夏になると「私には寒い方が合っている」とこれまた本気で思う河津桜です☆
こんばんは~。

若い頃は30の声を聞いた途端、アンチエイジングなる言葉と本気で向き合うことになるとは予想もしていなかったし、こんなにも食事に気をつける日々を送ることになるとは本気で想像もできなかった‥。

えぇっと‥
えぇっと‥
他に「本気」と言えることはなかったかな(;•̀ω•́)

どうして今日はどうしようもなさの本領を発揮して、こうも「本気」を多用しているのかというと‥
かなりどうでもいい理由があるのです‼

恐ろしくどうでもいい理由なので、我ながら口を割るのも憚られるのですが(じゃあ言うなよ‼)話します、本気で‼

いや、最後の「本気で‼」は気分的に付けただけで意味はないのですが‥

ってそろそろイライラしますよね、本気で。

いや、今のは自然に書いちゃったのだけど‥
本気で( ¯−¯٥)

少し前まで、義兄と頻繁に連絡を取っていたんです。
義兄が仕事で扱っている専門的なことについて、教えて欲しいことがあって。

それはいいんですけど、その時の余談で私が何かを言ったら、義兄が
「えっ⁉マジ⁉
それって本気と書いてマジ⁉」
と言ってきたんです。
それを聞いたら笑いが止まらなくなってしまってꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

分かる人しか分からないと思うんですけど
「本気と書いてマジ」は私が小学生の頃に流行ったギャグ⁉言葉⁉だったんですよね。
本当にみんながみんな、そればかりを口にしていた時期があったんです。

あれから20年以上の月日が流れ、もはや思い出すこともしなくなったつい先日、そんなしょうもないことを、しかも突飛押しもなく言い出すアラフォー男性がいたものですからビックリしちゃって‼
でもその後笑いが止まらなくなってしまいましたꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

義兄も何かの拍子に思い出したのでしょうか。
まさかとは思うけど、20年以上もの間言い続けていたりして☆

さすがにそれはないだろうと思いながら、なんとなく確認することが怖い河津桜なのでした〜笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ