自由ってスバラシイ‼

2016年7月20日水曜日

日常

t f B! P L


3連休は年甲斐もなく⁉あっちらこっちら足をのばしていた河津桜です☆
こんばんは〜。

16日は毎年恒例の久里浜花火大会に行ってきました〜。
去年はちょうど骨折を余儀なくされてねぇ(´;ω;`)
ポッキーさんやら下駄さんやらと呼ばれ散々だったけれど‥
今年は左足を前に出せば、右足も自然に後を追うという素晴らしい動きをすることが出来ますよ‎✧‎✧
はっはっはー。

今回こそは娘と出店周りをするぞ‼
なんてったって、2016年の私は足が交互に動かせるんだからねっ‼
と意気込んだのも束の間‥
同行することになった実家の母の手を握り、足早に去っていきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こうして2年連続場所取りをすることになった可哀想な桜さん‥。
ちなみに主人は近くの駐車場で順番待ち‥笑
開始30分前には全員揃いました☆









それにしても‥

骨がくっついている時に見る花火は格別♪♪
今年の夏はサンダルも履けるし、本当に自由です‼

ここに来てくださる奇特な⁉皆様が、骨折のこの字も浮かばない、幸せな日々を送れますように‎✧‎✧

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ