思わぬ人を好きになる朝

2016年12月1日木曜日

日常

t f B! P L


★おことわり★
今日の記事はいつも以上にくだらなく、そしていつも以上に価値を持たない代物です。
どうぞ
息をする以外予定のない方‥
そして
呼吸を数えてしまうくらい無意味な時間を過ごしている方‥
のみ、先にお進みください。


さてさて、皆様こんにちは☆
ちゃんと前置きしましたので、心置きなく✧適当だけれど、本当のことをお話したいと思います(*´罒`*)

タイトルの件ですが‥
この度、わたくし河津桜は思わぬ人を好きになってしまいました。

それ以前に、思わぬ人から告白されました。
わぉ(´⊙ω⊙`)

とは言っても、これは夢の話。
夢じゃなきゃあり得ない設定なのが、夢の醍醐味な訳で。
きっと夢が夢である所以です。

夢夢うるさいのですが、結論から言うと
私に告白してくれたのは藤木直人さん‼

それは夢だわ〜。
夢じゃなきゃありえないわ〜。

夢ついでに笑えるのは、せっかくの告白なのに私が渋っていたこと!
何様だよ!笑

でも藤木直人が言う訳。
私じゃなきゃダメだって!笑

身の程知らずな桜が煮え切らずにいると、さらにどうしてもどうしても私がいいって言う訳!笑

私だって解っていますよ。
いくら夢が際限無く自由なものだとしても、身の丈に合っていない夢だって。

でも夢の中の私は、マジで困っているのです。
「本気」と書いてマジで悩んでいるのです。
2016.07.06のブログ

解ってますってば!
身の丈以上の夢だって。

でも‥
元々藤木直人が好きな訳ではなかったのに、そんな夢を見てしまった不思議(( ˘~˘ ))

変なの〜笑

結局‥
悩んだ割に2人の結果は分からずじまいです★

でも‥
目覚めた私は、藤木直人が好きになっていたのです( ⊙_⊙ )♡

そんな朝でした!

おわり‎✧

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ