摩訶不思議だけど現実的な存在

2016年12月30日金曜日

日常

t f B! P L


【質問】
サンタさんはどこにいるのでしょう☆
サンタさんはどうして子供たちの欲しいものが分かるのでしょう☆
サンタさんはどこでプレゼントを調達してくるのでしょう☆

サンタさんは摩訶不思議です(*´艸`*)

さてさて‥
そんなサンタさんが、うちの小学5年になる娘のところにもやって来ました。

「サンタさんがパパとママなのはわかっているんだからね!」
と口では言いながら、その存在を待ちわびる姿は可愛かったです!笑

そんな娘のお願いは
ディズニーチケットʕ•̫͡•ʔ♬✧

うちでは年に一度のお楽しみにしているのですが、もっと行きたいのだそう(。^∪^)
3人で行きたいからと、主人と私の分のチケットもお願いしてくれました♪♪

優しい心意気に感謝!だけど
‥サンタさんすみません笑

という訳で今年のサンタさんは、例年のようにおもちゃ屋さんやネットを覗くことはせず。
ではどこで手に入れるのかといえば‥

勿論チケットショップです<(๑¯﹀¯๑)> !

【答】
サンタさんはここにいます☆
サンタさんは色んな技を駆使して、子供の願いを知ることに努めます☆
サンタさんはチケットショップで(あろうことか大サンタさんに値切りまでお願いして)プレゼントを調達しました☆

おわり‎✧

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ