✧*。Happy New Year✧*。

2017年1月4日水曜日

日常

t f B! P L


あけましておめでとうございます☆
2017年ですね〜。
最初が肝心!とばかりに、記事を書くことに勤しむ河津桜です‎✧

出来ない約束はしない主義の私ですが、今年はもう少し多く、ここに来てくださる奇特な皆様と⁉笑
お目にかかれたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و

そんな私はこれから主人の実家に出掛けて参ります!
借りてきた猫( ミΦﻌΦ)ฅ
ならぬ借りてきた桜(なんだそれ!)になること必至ですが‥
気合いだ!気合いだ!気合いだー!!!
という感じで行って参ります٩(°̀ᗝ°́)و

‥という訳で
ここまで書いた記事を元日にアップせぬまま出掛け、気付けば三ヶ日も終わりました笑

思えば2016年は、物質的には恵まれていたにもかかわらず、何か満たされない気持ちを抱えた1年でした。
その理由を明確に出来ないので、このもやもやを振り払う術が見当たらないのですが‥

とりあえず今年は全ての事象において【発想の転換】が出来たらいいな〜と、漠然とながら考えています。
よく言われることですが、無いものを追うことはやめて、手許にある幸せに感謝して暮らしたいです☆

元日に顔を合わせた時、お酒が回りに回った主人の次兄が言っていました。
「全ては気分だ!」
と。

酔っ払い相手に、何言ってるの〜と言って笑いましたが、今にして思えばそれは極論で正論だ!(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

気分次第で、人生は如何様にも転がるのだと学んだ新春の河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ