いい加減な人

2017年1月10日火曜日

チケットショップ

t f B! P L


寒い‥
今日は本当に寒いっ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

ふざけた話をしていたらすっかり忘れていましたが
2017.01.05のブログ
昨日が仕事始めだった河津桜です。
こんばんは〜。

それにしても今日は寒いですね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
東京は連日晴天ですが、その青さを帳消しにする程の北風。

寒い‥
寒いよぅ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

気付けばもう6日☆
今年もあっという間だったなぁ‥と思った大晦日から、もう1週間近く経ってしまいました。

それなのに‥

それなのに‥

まだいます。

まだまだいます。

「年賀状ありますか〜?」
と聞いてくるお客様が₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

実は昨日少し買い取ったんです。
もうそんなには出ないよね〜と先輩と話しながら、大分足元を見たお値段で。

でもあーっという間に完売しました。
それも
「30枚ください」
と言うお客様までいらしたのでビックリ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

2.3枚なら解るけど、5日6日になっても30枚って₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

でもまぁそんな方がいらっしゃるお蔭で、在庫は一掃されました☆

とかなんとか言いながら‥

6日に年賀状を30枚購入された方と、6日の記事を10日にアップする私に、一体どんな差があるのかと、我ながら問い質したくもなる河津桜なのでした〜。

てへ♡₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎♡

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ