来た来た!

2017年1月17日火曜日

貯金

t f B! P L


3連休は初詣に出かけたり、ちょっくらセールに繰り出していた河津桜です☆
こんばんは~。
戦利品は娘のものばかりなんですけどね。

と言っている間に、上の数行を書いた日から1週間が経ってしまい、今日は1月17日(⊙ω⊙;;)
いやー
時間の流れはなんて早いのでしょう(⊙ω⊙;;)

こんなにサボってばかりなのに、恐る恐る覗いたランキングでは、なんともありがたい位置に立たせて頂いているではないですか(⊙ω⊙;;)

なんでだ⁉と思う反面(私が言うことじゃないですよね、すみません(⊙ω⊙;;)!)
ありがたくて申し訳なくて、なんだか恐縮です(⊙ω⊙;;)

さてさて‥

先日、こんなものが届きました☆


フルーツメール

何⁉って感じだと思いますけど、これは封筒(*´艸`*)

書留で来たので何かしら〜⁉と思って開けてみると‥
じゃん!


フルーツメール_JCB

フルーツメールというポイントサイトから、JCBギフト券2000円分が送られて来たのでした〜。
フッフー♪♪

ポイントの交換申請をしてから時間が経っていたので、すっかりその存在を忘れていた私ですが‥
手元に届くと嬉しいものです☆
やったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

とはいえ、ポイントサイトで2000円を稼ぐのはなかなか大変で、チケットショップで2時間働いた方が早いと思ったりもするけれど‥
でもやっぱり嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

働きに出る日も楽しいけれど、家にいながら出来る作業をコツコツ進めることにも、充実感を感じる河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ