嫌いでもやらなくちゃいけないこと

2015年3月20日金曜日

日常

t f B! P L


突然ですが、私の【三大嫌いなこと】それは‥
①ぬか喜び
②逆転負け
③待つことです。

①と②は相通じるものがあるかも知れませんが、どちらも悔しさ倍増ですし、③は他に比べて経験する機会が多いせいか、イライラが増すにつれ、無駄だと思う気持ちは高まります( ー̀дー́ )

しかしながら例外もあって、子育てにおけるそれは、大変重要なものであるということは、日々を通して学んでいる所です☆

でもやっぱり、待ち合わせ場所や病院で待つ時間は、無いに越したことはないな〜と思います。

そんな中‥
今日はリベンジで子宮ガン検診に行って参りました〜。
周りを巻き込んで無理矢理時間を作ったので、1分でも1秒でも早く済ませたかったのですが‥
レディースクリニックという場所は、いつ行ってもまぁ〜混んでいます╮( •́ω•̀ )╭
三大嫌いなことの一つと戦いながら、どうにか今回も検診を終えることが出来たのでした‥。

結果は2週間後に郵送されるとのことでしたが、先生の言葉からすると、恐らく問題なさそうです☆
しかし、「待つこと」と並ぶ程嫌いな「ぬか喜び」をする訳にはいきません!!
心して待っていたいと思います(面倒くさっ!!)( ˘ω˘ )

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ