テキパキ詐欺師の結果発表

2015年3月3日火曜日

貯金

t f B! P L


3月ですねぇ。
別れの季節は寂しいですが、その後に舞い込んでくる新しい出会いと、穏やかな暖かさ、そして春の装いが楽しみな河津桜です☆

さてさて、月初と言えばげん玉の結果発表です。
ちなみに【結果】は、4年生で習う漢字なんですよ〜。
ちょうど娘が先取りでやっているところです( ..)φ

余談はさておき‥
2月の結果は〜




2000円でした☆

本当はもう少し頑張りたかったところですが、あれもこれもは大変なので、このペースで継続出来ればよしとしましょう。
出来ればね‥笑

それにしても写り悪っ!!
余計な個所を撮らないようにするには、カメラを結構近付けないといけなくて、この有り様に‥。
撮り直そうかという思いが一瞬は過ぎりましたが、面倒山の風潮がつい顔を出してしまいましたので、是非このままでお願いいたします(o´罒`o)

よく雑誌なんかで女優さんが
「私はじっとしていられないタイプなので、お休みの日は一日中家のことをやっています」
なんて言っていますけど、一体どんな血筋ならそんな人間が生まれるんだろうと不思議に思ってしまいます。

私も1度くらいそんなことを言ってみたいなぁ☆

いや、言うだけなら今すぐにでも出来るけど‥笑
でも頑張る詐欺の次はテキパキ詐欺だと指摘を受けそうなのでやめておきます(๑ -∀• )♡
詐欺師認定!?


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ