限りある時間の中で

2015年3月15日日曜日

日常

t f B! P L


縄跳びが苦手だという娘と共に、主人のスパルタレッスンを受けた河津桜です☆
つ‥疲れた╭(๑¯ㅿ¯๑)╮

疲労と言えば‥
昨日少しお話した、弟の公演を観に出掛けてきましたよ〜。
恵比寿も代官山も人が多すぎてぐったりです_(´ㅅ`_ )_

準主役なうえに、三枚目キャラだったけれど、話の肝になる役柄を演じていて‥
平たい感想ですが、頑張っていました☆
カーテンコールで盛大な拍手を受けている姿や(これには母号泣‥笑)、
学生でなくなってからも青春が続いているような仲間たちとの様子を見ていると、なんだか羨ましく思えてきました(*˘︶˘*).。.:*♡

‥がっ! !︎
その講演に弟の高校の時のお友達が来てくれていたのですが、そのコと話をしたら気持ちはあっさりと変わってしまいました。
彼は大学を卒業後、一流企業と呼ばれる会社に就職。
忙しい合間を縫って、わざわざ来てくれていたのでした☆

そんな彼のシャキッとしたスーツ姿を目にした途端、弟に対する心が「お前も早く働けよ! !︎」一色になってしまい、目の前でヘラヘラするヤツが腹立たしく思えてきたのです(。-ˇ_ˇ-。)

とは言え、彼のこんな生活も限りのあるものです。
少し位余韻に浸って、お客様からお金を頂ける舞台に立つまでになれたことを、喜ばしく思いたいです。

でもでも!!
やっぱり早く働いて欲しいと強く願う河津桜なのでした‥笑

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ