面倒な人

2015年3月12日木曜日

日常

t f B! P L


主観的にみた私は、面倒山の住人そのものですが、人間関係の観点では「面倒な人」ではないと思う河津桜です。
若干希望的観測ですが☆

‥いや、違うかな( º﹃º )
事実はどうあれ、とりあえずそう思いたい!!笑

そんな私が面倒だな〜と思う人。
それは‥
チケットショップの店長です(๑¯ω¯๑)

例えば‥
両替や振込などの銀行関連業務は私の役目なのですが、タイミング次第で待ち時間が大分変わるので
「今銀行混んでいるかなぁ?」
と聞くと
「空いているか混んでいるかのどっちかじゃない?」
と返してきたり╬
お昼を買いに行こうと思うけど、傘を持って出るか悩ましい時に
「雨降ると思う?」
と聞くと
「降るか降らないかどっちかじゃない?」
と返してくるのです(●`^´●)

そりゃあそうだけど〜!!

他にも‥
会話の中で
「あの人もういい歳だよね?」
と言うと
「悪い歳じゃないな」
と返してきたり╰(◣﹏◢)╯

もう本当に面倒です笑

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ