節目の日

2017年2月23日木曜日

日常

t f B! P L


週末は横浜まで中国料理を食べに出掛けた河津桜です☆
こんばんは~。
久しぶりの横浜スタジアムや中華街に、年甲斐もなく心躍ってしまいました٩(๑>∀<๑)۶

というのも‥
実は誕生日を迎えました(o´罒`o)

いつの間にかその節目は
一つ歳を取った自分のこれからを願う日‎✧
から
無事に重ねてこれた、歳や想いや人間関係‥なんていう全てを引括めた、これまでの日々に感謝をする日‎✧
‥に変わってきているような気がします。

誰かの目線では、暇で同じことの繰り返しのように見えるだろうこの生活でも(いや、悲しいくらいそうなのだけれど( ;∀;))
振り返ったいつかの私だけには
「君の暮らしは実に生産的であった!!(。・ω・。)ノ( ்▿்)!!」
と認めてもらえたらいいな〜と思います!
どこらへんが⁉と今の私も思うのに、未来の私が労ってくれるとは到底思えないけれど笑

そして‥
誕生日の度に思うことは
「今は今しかない!!」
の言葉。

いくつになってもチャレンジ出来ることがある一方で、出来なくなってしまうことも確かにありますよね。
学生時代に
「ピンクやミニスカートは今のうちに着ておいた方がいい!思い残すことがない程に!!」
という母の教えを守った若い私を、おばさんに片足突っ込んだ今の私が褒めてあげたいと思います!!
えらいえらい(。・ω・。)ノ( ்▿்)

では、今の私にしか出来ないことってなんでしょう。
それを見つける1年にしようかな☆

‥いや
そんなことに1年費やしてたら、なんだかんだ何もしないうちに30代が終わりそうだわ(¯―¯٥)

貪欲だけど
「欲しいものを1つでも多く手に入れられるように動く!!」
当面の目標はこれにしておきたいと思う河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ