冷える‥バリバリ冷える‥

2017年2月20日月曜日

日常

t f B! P L


最近の更新ペースに、不甲斐なさをバリバリ感じる河津桜です( ;゚³゚)
こんばんは~。

バリバリ感じても、バリバリ行動出来ない私をどうかどうかお許しください( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

さてさて、
先日はバレンタインデーのお話をしましたが‥
2017.02.15のブログ
実はチョコを作っている間、私はすこぶる調子が悪かったのです:(´◦ω◦`):

熱はないし、怠くもないのだけど
なんだか寒い:(´◦ω◦`):
部屋を暖めても、着込んでも
とにかく寒い:(´◦ω◦`):
バリバリ寒い:(´◦ω◦`):

これはやってしまったかな〜という予感は、思い当たる節がバリバリあったから:(´◦ω◦`):

実は11日の土曜日はグランベリーモール(アウトレット)に出掛けていました♪♪
12日で閉館になると聞きつけたのです!
閉館前日ならバリバリ安くなっているはずψ(`∇´)ψという期待のもと、ちょっくら遠出して来ました♪♪

到着してみれば‥
なるほど、確かにお安くなっている‎✧

‥が、しかし
引くほど引くほどバリバリ混んでいるΣ(・ω・ノ)ノ

でもサザエさんɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ɜ顔負けのバリバリ精神で物色‎✧
欲しかった38000円のブルゾンを(主人の)5000円弱で手に入れましたψ(`∇´)ψ
フッフー♪♪

‥が、しかし
レジ待ちが最後尾から約20分╮("╯₃╰)╭

普段は
「待ち時間なんて無駄!!
大嫌い!!」
と豪語する私ですが、このお得感の前には抗う術もなく‥
長〜い列の一員と化しました('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' ).。o(…)

そんなアウトレット。
一つ一つの店舗は人々でごった返していて、もうムンムン(ムンムンなんて表現を今時使うヤツがいるのか⁉)。
でも一歩外に出れば、冷たい北風にさらされる༄
その繰り返しで、気温差にやられてしまったようなのです。

2・3日は冷えに悩まされ、やっと昨日から調子を戻してきた感じです。
でもやっぱりなんとなく寒い日々:(´◦ω◦`):

冷えるなぁ‥
冷えるなぁ‥
ばかりを口走る、可哀想なひんやり桜なのでした〜:(´◦ω◦`):

「ひんやり桜」
夏には美味しそうだけどね‥笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ