それってどうなの⁉

2017年2月8日水曜日

日常

t f B! P L


基本的な生態は怠け者で間違いないけれど‥
一つの目標を立てた時、それを成就させる為なら並々ならぬ努力も苦ではなかったと、30年ちょっとの人生を振り返り自負する河津桜です(๑¯﹀¯๑)
こんばんは〜。

だからね‥
なんだかとっても気になることがあるんです。

それは‥
娘の生活態度!
そして心意気!

娘にも大小様々な目標があります☆
目先のものもあれば、長いスパンで見ているそれもあります。

でも‥
私には、娘の努力が日々の片手間でこなしているようにしか見えない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

思えば、良くも悪くも猪突猛進‼タイプの私は
寝ても覚めてもその目標だけしか見えない‼
考えられない‼
というタイプだったので
時にはよそ見したり、肩の力を抜いて向き合えたのなら、もっと楽に生きられるんだろうなぁと考えたものです。
だからもしそんな人に出会えたら、きっと憧れちゃうんだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡と。

☆ご報告☆
お蔭様で、ずっと羨望を抱いていたタイプの人に出逢えました。
割と近くにいました。
でも‥
憧れるどころかイラつきました( `°罒°)


娘は可愛いです☆
生意気ですが、本当に可愛いです☆

でも‥
あの遺伝子は私のものじゃない(´-ι_-`)

夢を見つけたのなら
目標を立てたのなら
脇目も振らず駆け抜けてほしい!!
その為のサポートなら、いくらだってするのに!!

やる気はあるようですが
すぐ休憩だ!
息抜きだ!
と言ってはマンガばかり読んでいる娘を横目に、主人の血と遺伝子の不思議を思わずにはいられません。

でも‥
お気楽極まりないこの調子で進んでいったその先に、娘の目指したゴールがあったのなら、その時は潔く負けを認めたいと思う河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ