人生で1番沁みる言葉

2016年2月21日日曜日

日常

t f B! P L


どんなタイトルでも、いつも書き出しのネタに困る河津桜です☆
こんばんは〜。

突然ですが、今日は私が人生で1番心に沁みた言葉をご紹介したいと思います♪♪

これまた突然ですが、
これまでの人生‥
友達・恩師・仕事仲間など、たくさんの素敵な出逢いがありました。
温かい言葉がありました。
素直に嬉しい褒め言葉も、思い当たる節がある耳の痛い言葉もありました。
それら全てがありがたく、感謝の想いでいっぱいです! !︎

でも‥
私が最も納得し、長きに渡りかつ幾度となく、その内容を認識して来た、これ以上の言葉はありません。

それは主人が放ったこの名言です。



「何時に寝ても、起きる時は眠い! !︎」


えへ(๑´∀`๑)♡

でも‥
ふざけている訳ではないのです! !︎
実際、私は毎朝この言葉を噛み締めて生きているのです! !︎
本当に本当に‥
何時に寝ても、起きる時は眠いのです(。• ̀ө•́)✧

皆さんにも心に沁みる言葉がありますか⁇

最近、ふざけたブログしか書けなくなりつつある河津桜なのでした〜笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ