自分で自分を褒めてあげたい!!

2016年2月17日水曜日

日常

t f B! P L


何処かで聞いた言葉で恐縮ですが‥
「自分で自分を褒めてあげたい」河津桜です☆
こんばんは〜。

金メダル程の偉業は達成していないものの、近年稀に見る‎✧やりきった感‎✧で
つい‥
目を閉じて少しばかり上を向きたくなるのです(T ^ T)♡

昨日はスカイマークの「夏休み航空券」の発売日でした♪♪
我が家の夏休みと言えば‥
私の祖父母が暮らす沖縄☼
昨年は主人が転職した関係で、長野への小旅行になりましたが‥
今年こそは絶対に沖縄!!

という訳で、発売開始の10分前からPCに噛り付いていたのでした☆

でも‥
例年通えば、当然ながら見るも遊ぶも行く場所がなくなってきて、たまには北海道や海外にでも‥と思わなくもないのですがΣ(๐_๐;)
前述の祖父母がそれぞれ92・91歳と高齢なので、
「2人が元気なうちは、顔を見せてあげなよ」
という主人の言葉に背中を押されている格好です。

そして行くなら
【少しでも安く ٩( ー̀Θー́ )و !!】
観光よりは帰省に近い心持ちです。

そんなこんなで発売開始の13時‥
我が家には、鬼の形相でパソコンに向かう三十路女がいたのでした笑

開始直後はまーったく繋がらず、焦りとイライラが募りましたが、諦めることは出来ないので、もはや狂ったようにクリックを繰り返し=͟͟͞͞( ∩ ՞ةڼ◔=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
何とか家族3人分の往復券を手に入れることができたのでした〜。

全てが終わりふと時計を見ると‥
14時15分!!
なんと75分も、脇目も振らず1人闘っていたのでした‥笑

8月13〜16日のお盆ど真ん中、1人35000円弱で往復分のチケットが購入できました☆
欲を言えばもっとお安い方がよかったのですが、時期が時期です。
これでよしとします♪♪

いや!!
よしとしてくれないと、私の努力が宙に浮いてしまいます笑
楽しい夏が待ち遠しいです( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ