たまにはやるぜ!!

2016年2月1日月曜日

貯金

t f B! P L


どんなタイトルだよ!!って感じなのですが‥
2016年の私は一味違うぜ(๑¯﹀¯๑)‎✧
と声を大にして叫びたい河津桜です。
こんばんは〜。

何はともあれ、まずはこれをご覧いただけますか⁇
じゃん!!



月末にポイント交換をしたキューモニターの成績です☆

なななんと!!
゚*✩‧₊˚換金額5000円゚*✩‧₊˚

これまでの最高額です!!
私ってばやるー‎✧
たまにはやるー‎✧
やれば出来るコだって、実はずっと思っていたのよー‎✧

いつもは頑張ってやっとこ2500円位ですので、我ながら1月は本当によく頑張りました✩⁺˚((⑉ॢᵒ̴̶̷͈᷄0ᵒ̴̶̷͈᷅⑉ॢ))˚⁺✩

なんかキモい‥笑

アンケートやクリックで貯めたお金は、夏の家族旅行費の足しにしています☆
なかなかのチリツモの世界ですが
【やらないよりは少しでも前進!!】をモットーに、亀より遅い歩みで頑張っています。

旅行に限らず、楽しい予定があってこその仕事・家事・そして日々だったりすると思うので‎✧
グータラで暇だけど、それでも何かしら生産しているはずの今日を、振り返ったら意味のある時間だったと思えるように生きていきたいです♪♪

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ