初歩的なミス

2015年9月10日木曜日

チケットショップ 日常

t f B! P L


なんとなく行く末は分かっていたけれど、昨日は21時20分にエビチリを食べてしまった嘘つき山の桜です(ll๐ ₃ ๐)

21時以降は食べない! !︎と意気込んでいたのはどこの誰だったかな‥。

よし!!
ダイエットは今日からだ(ง°̀ロ°́)ง
もう何も口にしないぞ〜!!

それはそうと‥
昨日出勤したら、開口一番に店長から
「この前桜が書いてくれたチケット説明の用紙だけど‥
巨人戦が臣人戦になってて、みんな笑ってたぞ」
と言われてしまいました( ̄□ ̄;)

ちょうど娘の教科書に出てきている漢字で、一緒に練習したばかりだったんですよね‥。

それにしてもバカだ‥
バカすぎる‥

とは言え
そんな説明書きでも対中日戦のチケットは売却されていました☆
ご購入いただいた奇特な! ?︎お客様に、ただただ感謝です♪♪

売れなかったら
「どこのチームの試合か分からないから、みんな買わなかったんだな」
とかなんとか言われるところでした〜笑

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ