安心してください、食べていませんよ

2015年9月17日木曜日

日常

t f B! P L


意気揚々と今読んでいる本「十歳のきみへ-九十五歳のわたしから」の話をしたのに



今や「一〇三歳のわたしから」が出ていると知り、すっかり消沈気味の河津桜です(╥﹏╥)



いや‥

なんとなく察しはついていたのだけれど笑
やはり時代は流れているのですね☆

さてさて‥
最近めっきり触れなくなって、もはやなかったことになっているのではないかと思われていそうなダイエット話ですが‥
2015.09.08のブログ

とりあえず前回の誓い通り、21時以降の食事制限はなんとか守っています(•̀ω•́)و ✧
一度だけエビチリを食べてしまったけれど‥

でも心入れ替えてからは食べていませんよ♪♪
あとは、気持ちゆっくり噛むようにしています!!

そんな訳で今日現在の記録は47.8㎏!!
わぉ(*°○°*)♡
1週間で1.1㎏減なら悪くない‥のかな⁇
もうちょっと根気よく続けてみます!!

ちなみに‥
ダイエットのモチベーションは通勤時間中に養います☆
細い人を見てよしっ!!と思い、階段を見てのぼるぞー!!と思う。

‥かなり挙動不審です笑

でも、意外といい維持方法です♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ