前世分かりました!!

2015年9月3日木曜日

日常

t f B! P L


少し力を入れてブログを書くと、次への意欲を簡単に無くしてしまう河津桜です☆
こんばんは〜。
‥いつ力を入れたんだ!!って話なんですけど(๑´ㅂ`๑)

早速ですが、旅の続きです。
よかったらお付き合いください♪♪

長野のイオンラウンジを制覇して、生島足島神社に足を延ばした所までなんとかお話出来ました。
2015.08.30のブログ
2015.08.18のブログ

その後、ようやくホテルのチェックインを済ませ、ゆっくりする間も無く近くの牧場に行きました~。
夏の牧場‥
なんと言っても虫が多いです。
私は何故か虫に刺されないので別段困ることもないのですが(だったらあえて書くなよ!!)
なんとなく離れた場所で見ていると‥
主人が羊とヤギを引き連れて歩いている(´⊙ω⊙`)! !︎
「おーい!みんな、こっちだぞ〜」
とかなんとか言いながら、先陣を切っています。
きっと彼の前世は羊飼いに違いないだろうと1人思う私‥笑

その様子を是非お見せしたかったのですが、ちょっと難しいので( •́ㅿ•̀ )
代わりにブーちゃんをどうぞ☆



動物だけで写っている写真がこれしかなかったのです‥。

でも可愛いでしょ♡

そしてやっとこホテルに戻り、夕食にありつけましたとさ☆
その後花火をしましたとさ☆
普段ぐーたらしている桜には、なかなかハードな1日でしたとさ☆

最後に‥
生島足島神社からホテルに向かう道中、可愛いお馬さんがいたので写真を✧ と思ったのですが、すごい霧!!




山!!山!!山!!/・∀・\ノの長野ならではの1枚です。







このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ