主人の夢

2015年9月1日火曜日

日常

t f B! P L


思えば、私は何も出来ない主婦です。
洗濯は結構好きでこだわってやっていますが、料理も掃除も苦手です。

子育ては‥
なんとか楽しくやっていますが、それも主人と娘本人のお蔭のような気がしますし✧
この夏休みは、娘がお昼を作ってくれるようになり、更に私のぐーたら加減は輝きを増しましたψ(`∇´)ψ

そんな私を横目に、最近主人がこんなことを言いだしました。

「俺は生まれ変わったら桜になりたいな。
週に2日だけ遊びに行くような仕事をして、適当に家事をして、困ったことがあったら俺に頼んで、欲しいものばっかり口にして、思い通りにならなかったら文句だけ言う桜になりたいよ。
嫌味じゃないよ。
俺はそんな桜になりたいんだ」

‥言いたい放題じゃない! ?︎笑

‥冗談めかして言ってはいたけど、やっぱり嫌味っぽいし!!笑

「俺、思うんだよね。
もし桜の生活が世の中に知れ渡ったら、よくテレビでやってる小学生の将来の夢ランキングに、桜が入るんじゃないかって。
3位✧ 警察官!!
2位✧ パイロット!!
1位✧ 桜!! みたいにさ。」

‥1位かよ。

確かにこの生活は主人の支えあってのものだけど、私にも人知れない苦労があることを教えてあげたい河津桜なのでした╮(๑•́ ₃•̀)╭

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ