神薬✧と噂の薬を飲んでみた! !

2015年9月21日月曜日

日常

t f B! P L


シルバーウィークは家族みんなで実家に戻り、湘南は勿論、神奈川全体を満喫している河津桜です☆
今日は県央にある学校の文化祭に出掛けて参りました〜。

しかし!!
楽しい日々に水を差す不穏なことが‥。

それは‥
喉の痛み(๑×﹏×๑)

元々類を見ないほどの弱さを持つこの喉は、例外なく風邪の入り口となって私を困らせます‥。
それでも最近は調子が良かったので、忘れつつあったのですが‥。
せっかくのシルバーウィーク直前になって、いやーな予感(´◦ω◦`)

いつもなら即座に病院に駆け込むところですが、こんな時に限って色々立てこむので、市販薬に応援要請をかけることと致しました!!

とりあえずネットで調べてみると‥
よく目に止まり、また評判のいい薬がありましたので、それを購入してみることにしました〜。

なんでも‥
その薬は知る人ぞ知る【神薬✧】で、【薬剤師さんもオススメしている✧】らしく、【病院で処方される薬より効く✧】らしいのです!!
(あくまでネット上のご意見です笑)

これはもう買うしかない=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ
という訳で手に入れた代物がこちら!!



ペラックT錠です☆


早速飲んでみました〜。
追加情報としましては
・喉の痛みに特化した薬である
・眠くなる成分が含まれていない
という利点が挙げられます。

そんな訳で結果ですが‥

本当に効くーーー( *⊙∇⊙)!!

まだ違和感はあるのですが、騙し騙しなんとか普通の暮らしが出来ています♪♪
喋るのも出かけるのも億劫だった、数日前の私からは考えられないほどの回復です!!

という訳で、ペラックT錠オススメです(•̀ᴗ•́)و



















このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ