思いがけない手紙

2015年9月24日木曜日

貯金 日常

t f B! P L


喉の痛みは治まったものの、なんとなく風邪気味の河津桜です☆
こんばんは〜。

気付けばシルバーウィークもあっという間に終わってしまいました‥。
次回は11年後、遠いなぁ。

その頃娘は20歳(´⊙ω⊙`)
きっと‥
いや絶対!!
相手にしてもらえなくなっているんだろうなぁ‥。
11年も先回りして、勝手に寂しさを味わっています笑

それはさておき‥
先日イオンからこんなものが届きました〜。




ざっくり言うと

あなたは基準を満たしたから、手持ちのイオンカードをゴールドに切り替えてあげてもよくってよ!!
という内容のお手紙です☆

判断材料は分からないし、審査して欲しいとお願いした覚えもないけれど‥
それでも基準を満たしたと言われると、悪い気はしない(*´∇`*)

という訳で
そこまで言うなら(別にそこまで言っていない)切り替えないこともなくってよ!!
と言う雰囲気を顔に貼り付けて(誰も見ていないけど)早々に申込書を投函したのでした〜。

それにしても‥
年会費無料で持てるゴールドカードがあったなんてねぇ(๑˙ o˙๑)
もっと早く持ちたかったわ!!
つい本音が出てしまう河津桜なのでした〜。









このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ